サンクリ2015winter 後記

 サンクリお疲れ様でした。

新刊も既刊もたくさんの方に見てもらえて嬉しかったです。

今回で2回目のイベント参加だったため、まだまだ不慣れな点もあり申し訳ありませんでした。

 

特に最初のうちは勝手がわからずに、何回かされたスケブの依頼も断ってしまいました。

だいぶ落ち着いたところでお願いされた方のために一枚だけ描かせてもらったのが上の絵です。

初めてのスケブだったのですが、頼まれた方にも大変喜んでもらえたみたいでこちらも嬉しくなりました。

 

また今度なにかのイベントに参加することがありましたら、その時はもう少し描かせてもらいたいと思ってますので今回頼んだのに断られてしまった方も、懲りずにもう一度遊びに来てください。

余裕があったら描きたいと思ってます。

 

これから少しずつ参加するイベントも増やしていきたいと思ってますので、また気に入った作品がありましたら遊びに来てください。